募集職種 | ①展示会・イベント制作、営業スタッフ ②国際貿易 実務、営業スタッフ |
---|---|
業務内容 |
①展示会・イベント制作、営業 【具体的には】展示会ブースデザイン・イベント企画・現場施工、監督・営業 ②国際貿易 実務、営業 【具体的には】メーカーや商社との仕入値や輸出、輸入方法などの交渉・輸出入に関する各種書類作成 ・新規顧客開拓営業 |
雇用形態 | 正社員(インターンを含む3ヵ月は契約社員) |
応募条件 |
展示会業務または貿易業務に関する知識・実務経験をお持ちの方 【さらに歓迎します】 英語・韓国語・中国語・台湾語など海外語学堪能者 VectorWorks・Illustrator・Photoshop等を使用しての作図経験者 |
給与 |
月給20~25万 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 昇給年1回(¥3,000~10,000 実績に応じて適応) |
勤務時間 | AM9:30~PM18:30 (実働8時間 休憩1時間) |
休日・休暇 |
週休2日制(土・日) ※現場設営時、土曜、日曜出勤あり(代休制度あり) 夏季(8/15前後約1週間)、年末年始(1/1前後役1週間) |
福利厚生 |
社会保険完備 交通費全額支給 退職金制度有 資格取得奨励金制度有 |
必要項目をご記入頂き入力内容をご確認のうえ、送信ボタンを押してください。追って担当者よりご連絡申し上げます。