RECRUIT 採用情報

中途採用

募集職種 ①展示会・イベント制作、営業スタッフ
②国際貿易 実務、営業スタッフ
業務内容 ①展示会・イベント制作、営業
【具体的には】展示会ブースデザイン・イベント企画・現場施工、監督・営業
②国際貿易 実務、営業
【具体的には】メーカーや商社との仕入値や輸出、輸入方法などの交渉・輸出入に関する各種書類作成 ・新規顧客開拓営業
雇用形態 正社員(インターンを含む3ヵ月は契約社員)
応募条件 展示会業務または貿易業務に関する知識・実務経験をお持ちの方
【さらに歓迎します】
英語・韓国語・中国語・台湾語など海外語学堪能者
VectorWorks・Illustrator・Photoshop等を使用しての作図経験者
給与 月給20~25万
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
昇給年1回(¥3,000~10,000 実績に応じて適応)
勤務時間 AM9:30~PM18:30 (実働8時間 休憩1時間)
休日・休暇 週休2日制(土・日)
※現場設営時、土曜、日曜出勤あり(代休制度あり)
夏季(8/15前後約1週間)、年末年始(1/1前後役1週間)
福利厚生 社会保険完備
交通費全額支給
退職金制度有
資格取得奨励金制度有

応募方法

必要項目をご記入頂き入力内容をご確認のうえ、送信ボタンを押してください。追って担当者よりご連絡申し上げます。

First NameRequired
お名前必須
(例:山田太郎)
Last NameRequired
お名前(ふりがな)必須
(例:やまだたろう)
GenderRequired
性別必須
Male Female
BirthdayRequired
生年月日必須
希望職種Required
希望職種必須
展示会部門 展示会部門 貿易部門 貿易部門
Phone NumberRequired
電話番号必須
(例:03-0000-0000)
E-mail AddressRequired
メールアドレス必須
(例:sample@yamadahp.jp)
Zip Code
郵便番号
(例:000-0000)
AddressRequired
ご住所必須
(例:千代田区大手町1-1-1)
MessageRequired
備考必須
I Agree to the Privacy PolicyRequired
プライバシーポリシーに同意する必須
Yes 同意する
➡ Click here for the privacy policy
I have confirm to the contents and the information above
内容をご確認の上、よろしければ送信して下さい。